どうも国府田です

イラストと漫画の制作、郷土の歴史と文化、そして日常。

どうも国府田です

漫画・縄文の食卓<番外編1>

マンガ本編とは別のお話や、イラストを使ったネタを取り扱う番外編です。

本編に比べて中身はだいぶ薄いかもしれません。

 

以前ツイッターでやっていたことを、そのままブログに持ち込んだ感じでしょうか。

直感的な思いつきで描いた絵を、ペタペタ貼り付けていく感じのコーナーです。

現状で、結構頭の中にいろんなネタがあるので「もったいないな」と思ってこんなカテゴリーを作ってみました。

 

今日のネタはブログの宣伝です笑

 

“うちの子”オズが頑張って何かをやっているので、見てあげて下さい。

 

 

manga

manga

manga

転がしているのが何かわかりますか?

そうです、うちのプロフィールに使っているアイコンです。

 

おっと?

 

manga

manga

manga

 

「オチがついた」ということで。

本来の漫画の原点に立ち返った表現?か分かりませんが、こんな感じでぼちぼちアップしていきます。

 

 

SNSもブログもその他Webサービスも、全部この「ナルミナの顔面」アイコンで統一しているので、見かけたらフォロー等よろしくお願いします。

 

それでは、また次回。